2013年9月2日月曜日

≪8の日サークル≫のご案内:9月8日(日)午後2時から 習志野市谷津にて

みなさん、こんにちは!
9月になりました。いかがお過ごしでしょうか。
民主党が惨敗した参議院選挙から1か月。
民主党では選挙総括と再生のための取り組みの検討をしています。
今週4日(水)には両院議員総会が開催されて、役員人事の刷新が行われる予定です。また現職国会議員のいない各総支部については、党規約に則って、見直しが行われることになります。私が総支部長を務めている千葉県第2総支部についても月内には、党本部から今後の対応についての指示がなされます。
 
そのような中ではありますが、習志野で7回目となる≪8の日サークル≫を、以下の通り、開催します。

日時:9月8日(日) 14時~16時 (今回は日曜日なので午後、ゆっくりとりました。)
場所:ふれあいサロンひだまり(習志野市谷津5-5-3、京成谷津駅北口1分)
今回は、 「出前民主党」で4日(水)に習志野市から県政、国政のご要望を伺いますが、その内容についてご紹介するとともに、民主党の状況などについてご報告し、今後の活動などについてみなさまから忌憚のないご意見などをお伺いできればと思います。また第2総支部の市議会議員へのご要望なども伺いたいと思います
 
習志野での開催ですが、他の地域の方も、どうぞご参加ください! ではお会いできるのを楽しみに。
 
 
民主党千葉県第2総支部長
ひぐちひろやす