2013年11月25日月曜日

≪8の日サークル(花見川≫開催のお知らせ 11月28日(木)19時@千葉2事務所

みなさん、こんにちは!
秋も深まり、紅葉が美しいこの頃。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、恒例の≪8の日サークル(花見川)≫を下記のとおり開催します。

日時:11月28日(木)19時~20時30分
場所:民主党千葉県第2総支部事務所
   (千葉市花見川区幕張町5-408-54)
 
  http://www.higuchi-hiroyasu.jp/jimusyo.html

また国会情勢で、私は遅れてしまうかもしれませんが、
ボランティアの方が、準備してくださっています。
みなさんで地域のことなどいろいろ意見交換をしていただければ思います。

私からは、今、民主党本部で担当している「特定秘密保護法案」や
民主党が提出している「特別安全保障秘密適正管理法案」などについて、
国会の状況などを含めてお話をさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

民主党千葉県第2総支部長 樋口博康

0 件のコメント :

コメントを投稿