2013年7月22日月曜日

千葉県選挙区で長浜ひろゆき候補が議席確保!応援、ご支援、本当にありがとうございました。

みなさん、今晩は!今、ちょうど日付が22日(月)に変わりました。

昨夜というか、まだ夜は続いていますが、今はまだ党本部で職務についています。
報道各社で報じられている通り、民主党は大変、厳しい結果に直面しています。
その中で、千葉県選挙区で長浜ひろゆきさんが議席を守ることができたこと、
本当に本当に有り難く思います。
長浜さん、本当におめでとうございます。そして
議席を確保いただき、ありがとうございました。
 

何より最後の最後まで、全力で応援いただいたみなさま、全員の勝利であり、ともにこの勝利を讃えあいたいと思います。長浜ひろゆき参議院議員が、私たちの思いを束ねて「ガラス張りの政治」で巨大権力にしっかりと対峙して、「民が主」、主権在民の本当の民主主義を進めていかれることと信じています。

何より、民主党千葉2区でともに闘っていただいたみなさま、感謝の言葉も見つかりません。今回の闘いは、長浜ひろゆきさんの闘いであるとともに、どん底にある民主党、そして千葉県第2総支部を預かる私自身の闘いでもありました。私自身、非力で何度もくじけそうな思いの中で、ひとえにみなさんの真摯な思いと、励ましこそが最後の砦で、みなさんの力と絆があったからこそ最後まで戦い抜くことができました。

この厳しい中での議席確保は本当に大きな意味があると思います。
ここから次に向けて、みなさんとともに、また進んでいきたいと思います。

長浜博行さん、そしてみなさん、本当に本当におめでとうございました!
そしてありがとうございました!