2013年9月24日火曜日

9月8日(日)≪8の日サークル(習志野≫を開催!

 9月8日(日)に習志野市谷津の「ふれあいサロンひだまり」で、定例の《8の日サークル》を開催しました。習志野では7回目となります。

まず私から、第23回参議院選挙の党と千葉県連での総括、その後の党の動きと組織・人事体制、第2総支部での八千代市、習志野市への「出前民主党」などについて報告したのち、これからの私たちの活動について参加者全員で意見交換をしました。

「暮らしを守る力になる」というが何をどうするのか、具体的に政策として研ぎ澄ますこと、その内容をどう伝えるのか、チラシなど含めて党員・サポーターが配りたくなるような広報器材を工夫すること、発信力を強める方策を検討することなどなど、貴重なご意見をいただき、意見交換をしました。

ぜひ、皆さまからもご意見、ご提案などをお寄せいただければ、嬉しいです!

0 件のコメント :

コメントを投稿