2016年12月1日木曜日

ポスターが出来ました! 掲示にお力添えをお願いしますm(_ _)m! ひぐちひろやす

こんにちは! 
本日は、ご報告とお願いがあります。

 このたび、私のポスターが出来ました。
 「ひぐちひろやす」そのものをお伝えしたいと、
いろいろと多くの友人、知人、恩師などに相談し、
今、私の生活のよりどころとしている剣道の姿で、
ということになりました。

メッセージは、
「”わ”の日本へ、再起動!」。

 不公正な格差や不平等が拡大し、固定化し、分断していく今の日本を、誰にも居場所と出番があり、調和のとれた平和で民主的な共に生きる「わ」の日本にしていこう!!という私の切実な思いを訴えさせていただきました。

 撮影やデザインは葉隠・佐賀の友人が全力で取り組んでくださり、印刷や仕上げを千葉でお願いしました。
 千葉と佐賀のコラボです。
 今年は千葉開府890年ですが、千葉氏と佐賀との繋がりは深く、歴史と伝統をふまえて新しい時代における国づくりに、一緒に取り組もうとの思いです。

 今、衆議院千葉県第2区(千葉市花見川区、習志野市、八千代市)での、私の最大の課題は、とにかく知名度アップ↑!
 どうか、皆さまには、このポスターの掲示について、お力添えを頂きたく、心からお願いを申し上げます。

 メールでも、電話でも、メッセージでも、ご連絡をいただければ、こちらから掲示させていただきにお伺いします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

民進党衆議院千葉県第2区総支部長 ひぐちひろやす