2018年2月1日木曜日

どっこい草の根はしぶとく生きてます。どうぞよろしくお願いします。


皆さま、こんにちは。もうすぐ立春。

最近はフェイスブックとツイッターでのご案内やご報告が中心で、ブログに手が回っていませんでした。新年のご挨拶も失礼してしまい、申し訳ありませんでした。

昨年の選挙では、志、政治理念・姿勢を同じくする枝野幸男代表の立憲民主党でともに闘わせていただいたこと、多くの皆さまにご支援いただいたことに、あらためて心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

日本の民主主義、立憲主義、平和主義の命脈を保ち、前に進める政党として、これから皆さまとともに「立憲民主党」を育てていきたいと思います。

これまでに賜りましたご厚誼、ご厚情、ご理解、ご支援、ご協力に、あらためて心から感謝を申し上げます。

私は今もこれまでどおりの千葉市幕張の事務所で頑張っています。選挙後も各地区での”わ”の会は、開かせていただいています。

皆さまには、これからもともに歩んでいただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ひぐちひろやす

0 件のコメント :

コメントを投稿