2013年6月2日日曜日

≪お知らせ≫6月9日(日)11時より@JR千葉駅東口クリスタルドーム。長浜ひろゆき・参議院議員(前環境大臣)総決起集会

お世話になっているみなさまへ
平素からのご支援、ご厚情に心から感謝いたします。
さて、このたび長浜ひろゆき・参議院議員(千葉選挙区。前環境大臣)が、来月に迫りました参議院選挙に向けて総決起集会を開催する運びとなりました。
民主党政権でまず厚生労働副大臣として、年金や医療など社会保障制度の立て直しに、そして野田内閣では環境大臣として東日本大震災後の環境問題に全力で取り組んできました。
 
私にとっては松下政経塾の先輩として、東南アジア青年の船はじめアジアとの交流への先鞭をつけていただき、また「金券千葉」と言われたこの千葉の政治風土を、野田前総理とともに先頭になって変えてきた志高き方です。
是非ともみなさんのご支援をいただきたく、総決起集会のご案内をいたします。
日時:平成25年6月9日(日)11時より
場所:JR千葉駅東口 クリスタルドーム前
(応援弁士に、蓮舫・参議院議員が来ます。)
私もおります。是非、お越しください!

0 件のコメント :

コメントを投稿